シラチャの公園と言えば「スカパープ公園」です。
今回は散歩がてらに少しだけ様子を見てきました。

Screenshot_20210808-200418_Video Player
公園は、まだ工事中です。
コンクリートの張替えは終わっている感じなので、早く再開をしてもらえる事を期待したいです。

Screenshot_20210808-192509_Video Player
完成図はこんな感じです。
中央の常設ステージが目立ちますね。

Screenshot_20210808-200455_Video Player
これが中央辺り。
写真だと分かりずらいですが、全体的にかなり工事が進んでいました。

ステージも形ができている感じでした。公園が再開する時には、ステージを囲むように人々が集まれる環境になっている事を期待したいです。

20210808_173525
ここは、ローイ島の桟橋入口横です。
スケボーのコースが整備されており、意外と本格的な作りのようです。

20210808_173452
ローイ島の桟橋入口は、こんな感じで閉まっていました。
恐らく、関係者以外は入れないようです。

20210808_180448
ちなみに、
ロータリーを渡った所の公園は空いています
その為、利用者の車やバイクが大量に路駐されていました。

20210808_175825
公園内では、家族連れやランナー達が沢山いました。
ランナー達もマスクをしており、周りに配慮している様子でした。

20210808_180256
海沿いには釣り人もいました。
殆どのベンチも埋まっており、多くの方が夕焼けを眺めながら休憩していました。

20210808_180029
潮風にあたって運動できるのは、シラチャ生活の特権です。
スカパープ公園の完成が楽しみですね!


それでは、また次回ッ!
(このブログが役立った方からランキングのクリニックを頂けると嬉しいです)


タイランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村