今回はシラチャの市街地では比較的最近できた「Go Cafe」へ行ってみました。
このご時世、シラチャの街でも店舗の入れ替わりが増えてきていますね。
空きテナントが多い中で、Go Cafeができた場所もカラオケ屋の空き家だったような。。。

20211025_091132
場所はアタラモールからSew Viewホテル方面へ進んだ場所で、徒歩で5分くらいです。
タウンハウスの一角にありますが、コーヒーカップと思われるマスコットと緑の壁が目立つので、すぐに気がつくと思います。

営業は、朝7時〜夕方5時までです。
Googleマップ情報では、定休日は無いです。
ちなみに駐車場はないので、店前に路駐となります。

20211025_091109
店内は、広くはないです。
一応、2階席みたいなのがありましたが、それでも3席くらいしかないと思います。
店内でゆっくりすると言うより、持ち帰りがいいかも知れないですね。


20211025_091042
メニューは、こんな感じです。
ちなみに店内のメニュー看板には日本語表記もあり、日本人でも問題なく注文可能。

エスプレッソやアメリカンコーヒーのアイスが一杯50バーツ〜ですので、一般的なコーヒー屋さんの価格帯だと思います。コーヒー以外にも、お茶系、ソーダなど一通り揃っています。
ただ、特別変わった飲み物は無いみたいです。

20211025_091101
飲み物は普通ですが、カフェメニューとしてパン類が並んでいました。
クロワッサンやパイみたいですので、軽食には丁度いいと思います。

20211025_091054
アイスも販売していました。
これはジェラートに近そうな雰囲気があり、美味しそうです。

20211025_091214
オリジナルのコーヒー豆が売っていました。
一袋270バーツですが、コーヒー屋さんの豆って気になりますよね。

20211025_091359
今回、私はアイスアメリカーノを購入しました。
砂糖の量も調整してくれました。酸味はなく、苦味が抑えられたスッキリとした風味でした。

〜 Google Map 〜

以上、シラチャの新カフェ「Go Cafe」のご紹介でした。
シラチャ市街地に来たときは、散歩がてらに利用してみてください。
それでは、また次回ッ!
(このブログが役立った方からランキングのクリックを頂けると嬉しいです)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ